JA大阪南のブログ

支店事業協力委員会正副委員長会議開催

ニュース2012.11.16

 JAは11月15日、富田林市のすばるホールで支店事業協力委員会正副委員長会議を開催しました。

 会議には、日頃各支店の事業活動にご協力頂いている正副委員長、非常勤理事・監事、役職員、約110人が出席しました。
 始めに出席者全員でJA綱領の唱和を行い、組合長の挨拶の後、映像とナレーション付きのパワーポイントで、平成24年度上半期の事業報告と、下半期の事業計画について説明を行ないました。
 その後、奥村専務から上半期の事業実績の詳細と下半期の取り組みの骨子を総括して説明し、下半期の各事業へのご協力をお願いしました。 

 JAは今年度、第4次総合3ヶ年計画の最終年度として、
・消費者との連携による都市農業の振興
・総合性を発揮した地域社会づくり
・事業目標の貫徹と効率経営への対応
・協同を支える組織・基盤の拡充と情報提供の充実・強化
を4つの柱として全力を上げて取り組んでおります。
 これらの成果を挙げるため、万全の経営を強固なものにして、引き続き、コンプライアンス態勢の強化に取り組み、組合員、地域の皆様に一層信頼されるJAを目指します。

JA大阪南

JA大阪南 〒584-0036 富田林市甲田3丁目4番10号 TEL:0721-25-1451

Copyright (C) JA-OSAKAMINAMI. All Rights Reserved.