JA大阪南のブログ

平成24年度事業推進大会

ニュース2012.05.14

当JAは5月11日、富田林市すばるホールで「平成24年度事業推進大会」を行い、今年度の全事業目標の早期達成に向けて、全役職員の意思統一を図りました。 大会のはじめに、全役職員でJA綱領の唱和を行いました。開会にあたり、中谷組合長より「今年度も全役職員が一眼となって、全事業目標の早期達成に向け精一杯頑張って頂きたい」と挨拶がありました。また、平成23年度の事業推進で優秀な成績を納めた店舗と職員への表彰や、渉外成績優績者による体験発表、平成24年度の新入職員紹介等が行われました。 渉外成績優績者3名による体験発表では、「人と人との出会いを大切にした業務への取り組み」「商品に興味を持って頂き、その必要性を会話の中で説明する推進」「お客様との交流を一つ一つ大切にした活動」についてのスピーチがありました。 大会の終わりに今年度の全事業早期必達に向けて、西浦支店の支店長による決意表明の後、全役職員で「がんばろう」三唱を行い決意を固めました。
JA大阪南

JA大阪南 〒584-0036 富田林市甲田3丁目4番10号 TEL:0721-25-1451

Copyright (C) JA-OSAKAMINAMI. All Rights Reserved.