JA大阪南のブログ

支店事業協力委員会正副委員長会議開催

ニュース2013.05.16

 JA大阪南は本日、富田林市すばるホールで支店事業協力委員会正副委員長会議を開催しました。
IMG_0508
 会議には、正副委員長、非常勤理事・監事、役職員合わせて114名が出席。
 はじめに出席者全員でJA綱領の唱和を行い、組合長あいさつの後、奥村専務より「平成24年度の事業報告について」と「平成25年度事業の取り組みについて」の説明を行いました。
 続いて内本総務常務より、今年度から取り組む「第5次総合3ヵ年計画について」の説明を行い、最後に質疑応答を行いました。
 JAは「第5次総合3ヵ年計画」を策定し、今年度から「持続可能な都市農業の振興」「豊かで暮らしやすい地域社会の実現」「経営基盤の強化に向けた取り組み」「組織基盤の拡充と次世代対策への取り組み」を4つの柱とし、各事業に取り組みます。
 今後も不祥事未然防止とコンプライアンス態勢の強化を実施し、万全の経営を強固なものにして、新たに策定された第5次総合3ヵ年計画を基軸として役職員一丸となって、組合員、地域の皆様に一層信頼されるJAを目指していきます。

JA大阪南

JA大阪南 〒584-0036 富田林市甲田3丁目4番10号 TEL:0721-25-1451

Copyright (C) JA-OSAKAMINAMI. All Rights Reserved.