JA大阪南のブログ

    熱戦グラウンドゴルフ大会

    女性会2018.11.07

     

    女性会は11月7日、富田林市立総合スポーツ公園内グラウンド場で第10回グラウンドゴルフ大会を開催した。7支部とフレッシュミズの会員ら84人が熱戦を繰り広げました。

     O  
       O

    会員相互の親睦と健康維持増進を目的に、JA女性会では毎年グラウンドゴルフ大会を行っています。

     
     

    女性会の森本照美会長は「スポーツの秋にふさわしい天気になりました。普段の練習の成果を発揮していただきたいと思います。結果は別にして、楽しく和気あいあいなプレーを期待します」とあいさつ。

    熱戦を制し優勝した鬼追佳子さんは、ホールインワンを2回達成しました

     

     O  
     

    その他の上位入賞者は次の通り。

    優勝=鬼追佳子(羽曳野支部埴生班)34

    準優勝=樫本祐子(富田林支部大伴班)36

    3位=山本トミ子(太子支部太子班)37

     
           
           
           

    区民まつりに多くの来場者

    女性会2018.11.04

     

    女性会美原支部は11月4日、第14回みはら区民まつりに参加し、堺市美原区管内の各支店職員が販売を手伝いました。区民まつりは、美原区民の交流と親睦を深めることを目的に、さまざまなステージイベントや模擬店、啓発ブースが賑(にぎ)わいました。

     JA大阪南/区民まつりに多くの来場者/1104  
       O

    同女性会平尾班は、ごぼう天、ひら天など8種類の練り物を約1000枚、黒山班は焼きもち(草餅)3000個を用意し販売。丹南班は、会員が用意した未使用の不要品を用意しバザーに販売しました。また美原支部農産加工部「美原あずき」は、あかねこ餅やよもぎ餅など37升(約840パック)を午後1時までに販売終了しました。

     
      昨年は、台風の影響で開始早々中止が決定されたが、今年は好天に恵まれ多くの来場者で賑(にぎ)わいました。  O  
           

    元気にプレー

    女性会2018.10.24

     

    JA大阪南女性会羽曳野支部(支部長 仲谷文代さん)は、10月24日(水)羽曳野市中央スポーツ公園で第10回グラウンドゴルフ大会を開催した。78人が参加し、熱戦を繰り広げました。

    O  
      O

    会員相互の親睦と、健康維持増進を目的に、羽曳野支部では毎年グラウンドゴルフ大会を行います。

    参加者からは、「晴天に恵まれ、グラウンドの状態も良く、最高のプレイが出来た」との感想が聞かれました。

     
     

    大会の成績上位者は以下の通り(敬称略)

     

    優勝  奥野文子(高鷲)

    準優勝 北辻操(西浦)

    3位  平良敬子(古市)

    O  
           
JA大阪南

JA大阪南 〒584-0036 富田林市甲田3丁目4番10号 TEL:0721-25-1451

Copyright (C) JA-OSAKAMINAMI. All Rights Reserved.