JA大阪南のブログ

    応援よろしくお願いします

    みなみちゃん2015.08.18

    今年も「ゆるキャラグランプリ」へ参加いたしました。皆さまの応援よろしくお願いいたします。

    20150818_1

    下記のアドレスからアクセスして下さい。

    http://www.yurugp.jp/

    20150818_2
    パソコンからは、「ゆるキャラ名から選ぶ」がオススメです。
    20150818_3
    昨年よりも順位が上がるように、今年も頑張ります!!
    20150818_4

     

    (広報/みなみちゃん)

    あすかてくるで「新春初売り」

    あすかてくるで2015.01.08

     あすかてくるで羽曳野店・河内長野店が1月7日より営業を始めています。

    HP_羽曳野店

    HP_河内長野店

     

     

     

     

     

    皆さまのおかげをもちまして、イベントも盛況でした。

    HP_羽曳野店_イベント

     HP_河内長野店_イベント

     

     

     

     

     

    みなみちゃんも子供たちに囲まれ大人気です。

    HP_羽曳野_みなみちゃん

    フルルの任命式に南河内のキャラクターが大集合

    みなみちゃん2014.02.12

    フルル任命式当JAのイメージキャラクター「みなみちゃん」が、2月12日大阪府庁の正庁の間でおこなわれた府立花の文化園マスコットキャラクター“フルル”の「南河内農とみどりのミュージアム大使任命式」へ南河内地域のキャラクター達と一緒に参加しました。

     

    昨年、南河内の魅力をもっと沢山の人に知ってもらいたいと「フルルめDSC_2393ぐり」をおこなうにあたって、当JA農産物直売所「あすかてくるで」を始めとする10の協力店が招待を受けてのことです。

     

    DSC_2435任命式で松井大阪府知事は、任命証と大使タスキを授与されるにあたり、「南河内地域の農とみどりの発展の為、頑張ってほしい」とフルルと他のキャラクター達を激励されました。

    来賓の府議会議員からも「みんなで、南河内を盛り上げていきましょう」と挨拶され、当JAは、今後も地域活性化に努めます。

    DSC_2496

     

     

     

    1 / 6123456
JA大阪南

JA大阪南 〒584-0036 富田林市甲田3丁目4番10号 TEL:0721-25-1451

Copyright (C) JA-OSAKAMINAMI. All Rights Reserved.