JA大阪南からのお知らせ

シロアリ駆除費用について

現在JAが推奨している薬剤はマイクロカプセル剤(MC剤)「有効成分を微少な樹脂膜に包んだ、安全性及び有効性に優れた製剤で、臭いも少ない。」で㎡当たりの単価は2,550円(税別)です。

ご自宅の1階床面積に当てはめて頂きましたら、施工価格は計算出来ますが、駆除処理をして頂いても根本的な原因である床下の水や湿気の改善をしないと完全処理とは言えませんので、換気ファンや調湿材(木炭や竹炭等)を併せた処理になることが多いです。

 勿論お客様の予算や考えもありますので、アドバイスはさせて頂けると思います。

 施工指定業者はショーエイコーポレーション㈱といいまして、JA全農の指定業者でもあり、お客様との応対や施工におきましても信頼できます。

 最近は悪質な業者も横行しておりチラシ価格や電話だけで契約される場合もあるようです。

J Aの場合は、まず無料の現場調査をさせて頂き、お客様と相談し、納得して頂いた上での施工工事を実施しています。(施工後は5年保障で1・3・5年目に訪問点検を実施させていただきます。)

 以上のとおり、現場の状況により価格は変わってくると思いますので、無料調査をして頂き、検討して頂きましたら幸いです。尚JAですので調査後の無理強いや強硬な推進は一切致しませんのでお気軽に相談して下さい。

JA大阪南

JA大阪南 〒584-0036 富田林市甲田3丁目4番10号 TEL:0721-25-1451

Copyright (C) JA-OSAKAMINAMI. All Rights Reserved.